ご注文のフォローアップ

注文が倉庫を出ると、追跡番号が記載されたメールがメッセージングサービスから届きます。

発送時間と費用

ご注文後、3営業日以内に発送いたします。送料につきましては送料についてをご参照ください。

メラーレンズによって提供される保護

サングラス用のMELLERレンズには、紫外線を100%保護するUV 400保護フィルターが含まれており、欧州連合によって認定されています。

また、偏光フィルターが含まれているため、水、雪、金属表面での太陽光による反射や、強い光によるまぶしさを軽減し、視覚的な疲労を軽減するのに最適です。

メラーレンズは、世界で最も先進的なアンチスクラッチオーバーレイテクノロジーを使用して製造されています。これにより、レンズ表面に保護フィルムの層が提供され、熱、湿度、ノック、スクラッチに対する耐性が向上します。耐油性オーバーレイは柔らかさを提供し、汚れが付着しにくくすると同時に、水、油、汗の汚れに対する耐性を保証し、跡を残さずに簡単に掃除できます。

当社のサングラスは、ISO 9001、ISO 9002、欧州規格EN ISO 12312-1:2013、米国規格ANSI Z80.3:2008、およびオーストラリア規格AS / NZS 1067:2003に準拠しています。

メガネのお手入れ

柔らかい布で拭き、常にメラーケースを使用して持ち運んでください。石鹸や水で洗わないでください。直接光源に長時間さらされないようにしてください。

レンズに傷がつく可能性があるため、メガネを下向きのままにしたり、硬い表面にドラッグしたりしないことをお勧めします。

変更と返品について

変更および返品に関する当社のポリシーは、当社の公式Webサイトから購入した製品にのみ適用されます。

不良品について

製品に欠陥がある場合は、注文を受けてから14日以内にお問い合わせフォームより連絡し、欠陥を明確に示す画像を送信してください。製品が本当に欠陥があることを確認します。

商品を当社に送る必要がある場合は、当社が送料を負担します。問題の製品に欠陥があることが確認されると、返金または交換が行われます。

当社の商品発送間違いについて

購入したものと一致しない荷物を受け取った場合は、商品を受け取ってから14日以内にお問い合わせフォームよりご連絡頂き、受け取ったすべてのもの当社へお送りください。

商品が確認され次第、解決策を提供します。商品を当社に送る必要がある場合は、当社が送料を負担します。発送に誤りがあったことが確認された時点で、お客様へ返金または交換を行います。

商品は使用されていない必要があり、ケースとそれに付随するラベルが付いた元の箱に入っている必要があります。

ご注文間違いにおける返品について

お客様のご注文間違いにおける返品を行う際は、商品を当社にご郵送ください。変更または返品の期限は、注文を受けてから14日以内となっております。商品は使用されていない必要があり、ケースとそれに付随するラベルが付いた元の箱に入っている必要があります。尚、送料はお客様負担となります。

返品の処理方法の詳細については、電子メールアドレスお問い合わせフォームから問い合わせください。

返金を受ける期限について

商品が当社にご返送頂くと、返金の処理がされます。商品は、注文を受けてから14日以内に当社へ送付され、かつ使用されていない必要があり、ケースとそれに付随するラベルが入った元の箱に入っている必要があります。

返品が承認された場合、商品の価格の全額を7営業日以内にお客様指定口座へ返金させていただきます。

支払いと注文の確認

注文と支払いが処理され承認されると、電子メールにてお客様へ通知させていただきます。銀行振り込みの場合、注文後にお支払いがない場合、当社は通知なしに注文を自動的にキャンセルする場合があります。

ご注文の商品が倉庫から発送されると、ご注文の際にご提供いただいたメールアドレスにメールが届きます。何らかの理由で電子メールを受信して​​いない場合は、スパムフォルダを確認頂くか、ご注文の詳細をお問い合わせフォームよりお送りください。

お支払いが拒否された場合について

お支払いがシステムによって拒否された最も一般的な3つの理由は、次のとおりです。

- 残高不足 アカウントに購入を完了するのに十分な残高があることを確認してください。

-現在お住まいの国ではクレジットカードは発行されていません。使用しているクレジットカードが、購入時に現在いる国と同じ国で発行されていることを確認してください。

-銀行のセキュリティ上の理由 銀行に連絡して、支払いがブロックされていないことを確認してください。

支払いデータのセキュリティ

すべてのトランザクションは、安全な暗号化と厳格な銀行基準の下で、当社の決済サービスプロバイダーであるShopifyによって直接管理されています。

カードデータは銀行に直接送信され、当社を含む銀行以外の人が読み取ったりアクセスしたりすることはできません。

割引の適用

私たちが提供する割引は、私たちの公式ウェブサイトで行われた注文に対してのみ有効であり、期間限定でのみ有効です。

購入時に割引コードをリクエストしたのに適用されなかった場合は、購入時にコードが有効であったことを確認してください。有効なコードを適用したが認識されなかった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

銀行振込によるお支払い

現時点では銀行振込でのお支払いはできませんが、デビットカード、クレジットカード、またはPaypalでお支払いいただけます。

その他のご質問について

お問い合わせフォームより直接メールを送信してください。お早めにお答えします!